※ハーフの部 コース変更※

情熱ハーフの部において、例年1周5kmのコースを4周と、足りない1.0975kmを別で走るというコースでしたが、競技場に入る箇所で自転車との接触の恐れがあることを考慮して、誠に勝手ながら約4.2kmを5周するコースに変更させていただきました。
まだ暑さの残る時期での開催となりますので給水箇所が増えることもプラスになるかと思います。
各地の大会中止は色々な理由があり致し方ないことかと思いますが、
情熱ハーフマラソンは大会を楽しみにしてくださっているランナーの皆様が久しぶりに思いっきり走っていただけるよう、引き続き協議を重ねながら、安全安心と楽しさを両立した大会を目指して準備して参ります。

おすすめ記事