情熱ハーフマラソン2021へご参加いただいた皆様へ

大会当日は絶好のランニング日和に恵まれ、また皆様の深いご理解とご協力のもと無事に大会を開催することができました。
感染症対策などで直前に色々と変更もありましたが、ゲストの皆様にも明るく盛り上げていただき、リアルイベントを開催する意味を改めて感じることができた気がしました。
この先もいつまでコロナによる影響が続くかは不明ですが、対策をしっかりとして、なるべくリスクの少ない方法で開催を続けていただければと思います。
また、ハーフマラソンにおいて距離が長かったとのご指摘を多数いただきました。スタッフがランニングと自転車の両方で距離を測定いたしましたが、当日の状況と違いがあったのかもしれないと思い深く反省しております。この時期にせっかく大会に足を運んでいただいたにも関わらず残念な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
次回大会までにもう一度距離を計り直し、なるべく正確な21.0975kmコースを作れるように最大限尽力いたします。

【入賞賞品の発送について】
表彰状と賞品を今週中(9/27-10/1)に事務局より発送を予定しております。
変更となった場合は、HPでお知らせいたします。

【猫ひろしさん企画】
今大会は非常にレベルが高く、猫ひろしさんの20分ハンデがあったとはいえ120名以上の方が賞品郵送対象となりました。

【ベストコスチューム大賞】
たくさんの方がディズニーやアニメ、囚人などのユニークなコスプレで大会を賑わせてくださりました。
大賞の方には賞品をお送りいたします。

【当日会場へ来れなかった方】
着払いにはなってしまいますが、参加賞を郵送にてお送りさせていただくことができます。
下記お問い合わせフォームより大会日より1ヶ月以内(10/27(水)まで)にご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら

おすすめ記事